小牧市政をかえる会

市民が主役となる『市民のための市政を実現』しましょう。このブログは『小牧市政をかえる会』の公式なものではありません、会の事務局の一人としての忘備録的なものです。 

こども未来館、市民で決める署名 折返し 11月4日まで

こども未来館 直接署名 ラピオ前

 本日は再度、ラピオ前の宣伝行動です。

 相変わらず通行されている方はまばらですが、30分程度で18名の方の署名をいただきました。

 ☟写真はお子さまを連れられた、若いママから署名をいただきました。

  触りの良い言葉『こども未来館』を見抜いたママから勇気をもらいました。

  すこやかに育ってくださいね。こどもの未来が真に明るい小牧をつくりましょう。

f:id:komakilivable:20181017200837j:plain

本日の署名行動は10名の参加でした。

f:id:komakilivable:20181017200700j:plain

こども未来館 設計委託疑惑 徹底解明

こども未来館を舞台にこどもに説明できないことをするな!