小牧市政をかえる会

市民が主役となる『市民のための市政を実現』しましょう。このブログは『小牧市政をかえる会』の公式なものではありません、会の事務局の一人としての忘備録的なものです。 

弁護士 上禰幹也(じょうねみきや)のメッセージ

市民とともに 未来の小牧へ

 プロフィール 趣味『子どもたちと遊ぶこと』上禰(じょうね)さんのお人柄を感じますね。 #いいね 

 上禰(じょうね)さんとお話しさせていただくと何故か『寅さん』を思いだされます。 そういえば、今日の中日新聞夕刊に「寅さんが帰ってくるヨ」 22年ぶりの新作を山田洋次監督が製作されるそうです。

   お読みください。

f:id:komakilivable:20180907203527j:plain