小牧市政をかえる会

市民が主役となる『市民のための市政を実現』しましょう。このブログは『小牧市政をかえる会』の公式なものではありません、会の事務局の一人としての忘備録的なものです。 

こども未来館 基本設計報告書(成果品)

これ おかしくない? おかしいよ!

★こども未来館(改修)基本設計委託費:49,381,920円

 ㈱・アール・アイエーに委託 約7,000㎡

★駅西新図書館(新築)基本設計委託費:34,560,000円

㈱新居千秋都市建築設計に委託 約8,000㎡

新築する設計費より改修の設計費が高い?

専門家に聞いてみました

『ありえません おかしいよ』

な・な・なんと1枚 112万円

こども未来館の基本設計報告書(成果品)を入手しました。

報告書は44㌻からなっています。一枚あたり112万円

専門家にみてもらいました。

『こ・こ・この成果で5,000万円か』

『なんだこれ おれもやりたいよ』

小牧市コンサルタントの餌食になっているようです。

これが☟一枚当たり112万円f:id:komakilivable:20180901080009j:plain